コンテンツ大幅再編中

 いろいろ技術的な理由があって、私のコンテンツはhttp://www.hnami.net/http://hnami.sub.jp/に分かれています。要するに「管理のしっかりしたサイト」と「PHPが使いやすいサイト、wikiが運営しやすいサイト」は別なのです。

 今回またPHP4からPHP5への移行をめぐって困った状況が生じ、hnami.sub.jpのほうを引越しすることにしました。そのついでに、同じサーバに別のwikiを立てて新しいトップページを作りました。こんなやつ。来年の春になったら、www.hnami.netからこっちに飛ぶようにして、hnami.netのほうで中身の総替えをやります。校舎の新築みたいなもんですね。

 新しいトップページに少しずつ中身を移築していきますので、時々見に来てください。「一日一喝」のほうは、分ける意味もなくなったのでこのまま塩漬けにするつもりです。