なんでもありの社会人大学院(修士論文タイトル一覧)

 なんて公式なアウトプットには怖くて書けませんが。まあ実際に出てくる論文はこのようにばらけております。

2008年度修士論文タイトル一覧

 私らの大学院は、自分のテーマを深めるところ。ここまでぶっちゃけると他のスタッフから異論が出るかもしれませんが、自分の目の前にある問題を論文の形に(根拠をしっかり持って、論理的に組み立てて)まとめるところ。指導教員はみんなうんうん悩みつつ指導をしてます。正直に言えば、ポジティブな悩みもネガティブな悩みもあります。「これをなんとかしたい」という生々しい思いや悩みを形にしようと苦闘できるなら、それはポジティブな部類に入ると思います。

修士(博士課程前期)出願期間 平成21年9月3日(木)〜9月17日(木)ひとつよろしく。担当者必死です。←担当者

他の年度とか博士論文とかはこちら